この人とブロともになる


[スポンサー広告]スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | link here

[未分類]miniclockのrealVGAスキン適応(チョット応用) 

miniclockについてチョット応用です。作者様のHPを参考にスキンを「黒基調」にして、zero3テーマを黒にしてみました。

SCRNkasu0001.png
■結構違和感無い感じです。


ただ、todayバーが白じゃないと駄目らしく壁紙とマッチしないため、壁紙を若干変更

SCRNkasu0002.png
■チョット落ち着いた感じになりました^^

いやぁminiclockは本来の「時計表示」よりも「mac風にカスタマイズできるΣヽ(゚Д゚; )ノ」ってのに惹かれて、導入してみたのですが、思いのほか楽しかったです( ^∇^)現在も「ほぼ毎日」更新中(ものすごい勢いでパワーアップ中)のソフト「miniclock」これからも楽しませていただきます(・∀・)!!

■Gymnastics 23秒
 ばねの無い砂浜でムーサルトとかスゲ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!運動神経です!
[ 2006/09/28 00:44 ] 未分類 | TB(0) | CM(0) | link here

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nionpapa.blog53.fc2.com/tb.php/99-a4ce5b7d



