この人とブロともになる


[スポンサー広告]スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | link here

[未分類]【続】ウィルコムメール障害中!9月22日18:17~22:00現在 

機能もメール障害ですが本日も

キキキターキ━━ (*`Д´)=○)Д゚) ´Д゚)・;' タァ━━!!

willcom-HP-一部Eメール遅延の発生について(9/22 21:00現在)
本日、一時回復しておりましたEメール遅延が再度発生しております。
ご利用中のお客様には度重なるご迷惑をおかけしていますことを深くお詫び申し上げます。
■発生日時:2006年9月22日 18:17
■障害時間:継続中
■障害内容:Eメール遅延
■影響範囲:メールアドレス「△△△△@wm.pdx.ne.jp」向けEメールの一部
■原因  :現在調査中

お客様には、大変なご迷惑をおかけしていますことを重ねてお詫び申し上げます。

ってウィルコムの最近のメールアドって「△△△@wm.pdx.ne.jp」ですよね?ケータイからの移行組なんてゴルァ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ !!!!!もんでしょうね?

まぁ私は気長に待ちますよ、PHSなんてこんなもんでしょうからね^^

----------------------------------
7;20追記:回復したようです!
一部Eメール遅延の回復について(9/23 02:00現在)
昨夜、発生しておりましたEメール遅延が解消いたしました。
原因調査および、引き続き監視強化を行っております。
ご利用中のお客様には度重なるご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。
■回復日時:2006年9月  23日 
■障害時間:18:17~1:30
■障害内容:Eメール遅延
■影響範囲:メールアドレス「△△△△@wm.pdx.ne.jp」向けEメールの一部
■原因  :現在調査中
お客様には、大変なご迷惑をおかけしましたことを重ねてお詫び申し上げます。
■SBS VIPPERのVANK攻撃を伝える韓国のニュース
 VANK攻撃?-中央日報より
国際的に「東海(トンへ、日本名・日本海)」表記を拡散させる活動をしている「バンク(VANK)」(www.prkorea.com)のホームページが、日本人と推定されるネチズンらからハッキングなどの「サイバー攻撃」を受け、機能がまひした。


▶「バンク」サイトに載せられた韓国史歪曲のイメージ


歪曲でなくて「真実」だし^^
 
スポンサーサイト
[ 2006/09/22 22:18 ] 未分類 | TB(0) | CM(0) | link here

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nionpapa.blog53.fc2.com/tb.php/85-bb5f776a



