この人とブロともになる


[スポンサー広告]スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | link here

[未分類]zero3再構築時メモ その① ソフト 

先日zero3を再構築しましたが、すこぶる快調です!再起動直後の空メモリが

17M→20M

まで増えました!データ記憶記憶容量も

10M→45M

と大掃除されました^^(何のファイルで35Mも使ってたんだろ、、、)


と、まぁ今回はzero3で使っているソフト一覧をご紹介したいと思います。リンクは「実行ファイル名でググった結果」です。

【\miniSDカード\Program Files】
※常駐しない、実行時にサスペンドする必要がないソフトが主
EBPocket.exe
FakeCursor.exe
GnuboySE03.exe
kickmail.exe
MangaMeeyaCE.exe
nesterJ4u03.exe
PocketHand.exe
PocketSNES.exe
Snes9xPPC.exe
sandr.exe
SendNow.exe
TMEdit.exe
Z3BMSync.exe
EasyDial.exe
FoxitReader for WM5.0.exe
ITaskMgr.exe
LANMAN.EXE
OzVGA.exe
SWFHT.EXE
TodayHelper.exe
TRE.EXE

【\本体Program Files】
※メモリに常駐、実行時にサスペンド、サスペンド復帰直後に実行することが多いソフト
AppClose.exe
DevLock.exe
execdouble.exe
execif.exe
execmulti.exe
OperaProxySetter.exe
Runner.exe
RunnerSetting.exe
WZERO3UPP.exe
ytaskmgr.exe
YTaskMgrSet.exe
MenuKeyHelper.exe
QDz_JP.exe

【インストールCAB】
GSFinder.WM2003.CAB
SdkCerts.cab
ControlPanel.cab
Pocket Hack Master.CAB
applus.ARM.CAB
ATOKP.HPCP_ARM.CAB
blaunch.arm.cab
BttMon_WZERO3[1].arm.CAB
NETCFv2.wm.armv4i.cab
opera_wmppc_860_wzero3.cab
ptweak.arm.CAB
rlCalendar.CAB
tcpmp.pocketpc.0.72RC1.pack.cab
tgetfile.ppcarmj.CAB
VGALargeKeyboard.arm.CAB
ZHE109WM50.CAB

結構ありますね!ソフトの紹介なんかは「まとめサイト」がたくさんありますので、そちらをご覧になったほうがよいです。

次回は「WZERO3UPP」の設定例をご紹介したいと思います。
■インリン様台詞ド忘れ(ハッスル)
 2006年5月、新宿で行われたハッスルのゲリラ怪イベントです。インリン様が台詞を忘れものすごいかわいくなってます。MCと 川田(高田総統のコスプレしたプロレスラー)がフォローしますが「ングング」って余計に面白くなってます。(紹介文原文のまま)
[ 2006/09/21 11:21 ] 未分類 | TB(0) | CM(2) | link here

>a nomalyさま

米ありがとうございます。

個人の趣味レベルのスキンですが、取り上げていただいてありがとうございます。好きに使ってくださいです^^
[ 2006/10/21 22:46 ] [ 編集 ]

はじめまして。

におんぱぱさんこんばんは。各種スキン等、こちらのブログはデザイン変更の前から拝見しておりましたが、コメントは初めてになります。
SimpleMenuのレビュー記事幣サイトに掲載させていただきました。このアプリのキャプチャ有レビューは心待ちにしていた方も多い事と。。

またこちらの記事を参照させていただき(TBうまく送れましたか...汗;)【Software】記事推薦者項にお名前を掲載させていただきたく思います。このため今しがたまで導入アプリをピックアップしておりましたが...、色々使用されておりますね~w。今後ともどぞ宜しくお願いいたします。
[ 2006/10/21 22:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nionpapa.blog53.fc2.com/tb.php/82-ab2cb073



