この人とブロともになる


[スポンサー広告]スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | link here

[BBS]我が子が最近良くしゃべることBest3 

我が子も2歳半をすぎ色々な言葉を覚えました。ここで

我が子が最近良くしゃべることBest3発表です( ^∇^)

三位
にっくんの!・ぱぱの!・ままの!
※誰の所有物かを厳格に決めるようになりました('∀`)

二位
あしたあめ?
※天気予報が始まるとすぐ「あしたあめ?」って始まります( ・∀・)

一位
こわいの!・こわい!
※「怖い」って事をちゃんと解ってきたようです^^今日などは散歩時に橋の欄干に立たせたら「こ~わ~い~!!」とか言ってました(゚∀゚)

小さい子供ってホントいいですね(水野風w)
■How Not To Pull Your Car Out Of The Snow(直訳:どうあなたの車を雪から取り出さないか。)雪にはまった車を取り出してますが、、、爆w 1分半
[ 2006/09/18 21:42 ] BBS | TB(0) | CM(0) | link here

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nionpapa.blog53.fc2.com/tb.php/77-1877e0c6



