この人とブロともになる


[スポンサー広告]スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | link here

[未分類]やべ!GoogleEarth意外に楽しいΣヽ(゚Д゚; )ノ 

これまでGoogleEarthの存在は知ってましたが、利用用途が明確でなく興味が無かったんです。しかし先日の「日本語版リリース」を期に使ってみたところ

ホント楽しいo(^▽^)o

【楽しい理由】
・グリグリが思いのほか爽快(・∀・)イイ!!
・世界の観光名所まとめサイトがカナーリ充実(・∀・)イイ!!
 ココが現在お気に入りNo1
 ※GoogleEarthインスト後にサイトの「fly to」クリック(kmz読込)で手軽に移動可能

グリグリのイメージは文章ではお伝えしにくいので↓参照(踊る外人以外はGoogleEarth)


いえね、「スフィンクス」から「クレーター」までビューーンって飛んでくんですよ!?まるで自分が「大陸弾道ミサイル」になった気分♪そりゃあスゴイですって(゚Д゚)
■超高性能GoogleEarth(^-^;
[ 2006/09/18 01:17 ] 未分類 | TB(0) | CM(0) | link here

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nionpapa.blog53.fc2.com/tb.php/75-4ed0f7f8



