この人とブロともになる


[スポンサー広告]スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | link here

[雑記]黒けえきの誘惑 

最近近所のコンビニで販売している「黒けえき」にはまっております、それこそ「ほぼ毎日」食しているのでご紹介したいと思います。

黒けえき-pasuco HPより
黒けえき
・379kcal/個 竹炭と黒胡麻を練り込んで焼き上げ、黒胡麻入りのクリームをはさみました。炭を使用し、これまでにない黒色のケーキに仕上げました。

自宅近所のコンビニ「ファミリーマート」で126円にて販売しております、ファミマでも店舗ごとに取り扱ってないところあるようですのでご注意ください。

包みを開けてみるとそれこそ真っ黒なスポンジケーキで味もまぁまぁです。黒ゴマの「シャクシャク」した食感の楽しい一品です。

しかし本当に楽しいのは、、、▽Open more.以下に「なんにも関係ない画像」ともに記します('∀`)
■歯が痛そう((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

、、続き

いえね、「黒けえき」に含まれている「竹炭」と数時間後に再会できるんですよ!イカ墨スパゲッティーなんかのアレですよ!腹黒い自分にうっとりしますよほんとに'`,、('∀`) '`,、
[ 2006/09/17 18:22 ] 雑記 | TB(0) | CM(0) | link here

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nionpapa.blog53.fc2.com/tb.php/74-feea47dc



