この人とブロともになる


[スポンサー広告]スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | link here

[未分類]私の持ち歩くモバイル 

これまでzero3について何度か取り上げてまいりましたが、今回は私の牡馬いるスタイルご紹介したいと思います。

【所有端末】
zero3
・zaurus SL-C760
SO902i

の合計三台、、、

そりゃーかさばってしょうがないですよぉ

でっ!?どのように使い分けているかというと

zero3
・ほぼ一日カバンの中
・メールの確認のために朝夕一度ずつチェック
・就寝前に布団の中でネットetc
・気が向いたときカスタマイズ
 →平均利用時間:1時間/一日くらい

【zaurus SL-C760
・これまたほぼ一日カバンの中
・時たまスケジュール管理&メモ帳でちょくちょく利用
・就寝時の読書30分くらい
 →平均利用時間:1時間/一日くらい

SO902i
・会社支給品のためそれこそ持たされている感じ
 →平均利用時間:完全不定

zero3で完璧にzaurusの代わりになってないのが主な原因ですが、、、
(PIM、メモ帳、DBソフトはzaurusがすごく便利♪
メール、ネットはzero3がすごく便利♪)


        +
         +
          ∧_∧      +
       γ´o ,,,,,,,,,,)  +
      < ( ´∀`)')[]  わーいザウぽんだーザウぽんだー
      <::⊂; ;; ;; ;; ノ    なんでもできるぞー
      ノ:: :: ::ゝ、⌒)   +
::⌒::;; ∠、-‐-(_ノ し'


ザウぽんzero3の俗称、シャーぽんとも言う


なんて騒いだの誰だよ、、、

まぁ乗せられる俺も悪いんだけど、、、

まぁすごくzero3便利なんだけど、、、

一台にまとまんないかなぁ、、、
■メリーゴーランドをスクーターで回し吹っ飛ぶ外人w
[ 2006/09/17 17:47 ] 未分類 | TB(0) | CM(0) | link here

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nionpapa.blog53.fc2.com/tb.php/73-c85f6395



