この人とブロともになる


[スポンサー広告]スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | link here

[未分類]zero3と読書の奇妙な関係 

zero3を使ってできることとして「読書」があげられます。皆さんは本読みますか?

私の周りでは「読書はするがPDAでは読みたくない」って人が約10割です(^-^;

それでも私はPDAでのみ読書をします。だって数十冊の本がzero3に入るんだもん♪ランチンですよ^^zero3で「読書」するにあたって必要とするソフトは下記2つあれば十分です。


・文庫ビューア
SCRNbyu-a.jpg

 ※デフォでインスト済み
 ※中身は「マツダミヒロ こころのエンジンに火をつける魔法の質問」


・漫画ミーヤ
SCRN0mi-ya.jpg

 ※作者サイトにて配布終了、自分で探してください。
 ※中身は「東野圭吾 殺人の門」 


ちなみに、


【各々の特徴】
文庫ビューアの場合
・電子ブック(SpaceTownブックス等で購入したヤツ)専用リーダ
・その他プレーンテキスト(windowsのメモ帳で保存したデータ)を表示可能
 ※歌詞カード代わりに便利、青空文庫等も読める


文庫ビューア
・「jpeg」データにZIP圧縮かけたものを「それなりの」速度で表示可能
・「txt」データにZIP圧縮かけたものを「それなりの」速度で表示可能
 ※圧縮した「青空文庫」「歌詞カード」を読むのに便利。ルビ対応!!

 ってな感じで使い分けると大変便利です。



、、、最近の読書は「zaurus」の「文庫ビューア」と「aBookReader」使ってるのは秘密です。だって2GのCF安かったんだもん。・゚・(ノД`)・゚・。
■女子高生のバックドロップ(((( ;゚д゚)))アワワワワ
[ 2006/09/17 01:15 ] 未分類 | TB(0) | CM(1) | link here

naoiid0.

naoiid0.0biinaoは、大きい周りや大きい皆さんなどを読書しなかった?
[ 2006/09/17 12:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nionpapa.blog53.fc2.com/tb.php/72-3d2e11be



