この人とブロともになる


[スポンサー広告]スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | link here

[未分類]曙今度の土俵はハリウッド!? 

曙が米映画「オーシャンズ13」に出演※日刊スポーツ
・元横綱の(37)が、ハリウッドに進出する。超大作映画「オーシャンズ13」(来年6月全米公開)に出演することが15日、分かった。
は力士役で登場。同作は既に8月中旬に撮影が始まっており、も今月下旬にも渡米して、撮影に参加する予定
の異例のハリウッドデビューは、日米両国で話題を集めそうだ

横綱引退後も色々と話題に事欠かないですが、、、

曙太郎 - Wikipedia
・曙 太郎(あけぼの たろう、1969年5月8日 - )は、アメリカ合衆国ハワイ州出身の第64代横綱で、外国人初の横綱。
・2003年11月、日本相撲協会を退職し、格闘技K-1に参戦することを発表。うつ伏せになって倒れているシーンの視聴率は裏番組の紅白歌合戦を上回りテレビ史上初の快挙であった。
・ボビー・オロゴンと総合ルールにて対戦し、0-3で判定負け。


大相撲の横綱のタイトルを引っさげ堂々のK-1入りを果たすまでは良かったんですけどねぇ、、、その後は「戦士」というより「笑われ者」としての印象が強いのではないのでしょうか?金に目がくらんだら「横綱」でもなんでも惨めな結果を招く、良い見本と思います。

そんな太郎君が今度は「ハリウッド」進出!!ジャパニーズスモーキングの栄誉を傷つけないようがんばってほしいものです。

※トリビアの泉でやってましたが、台詞は1.5倍速で流れるんでしょうかね^^(聞き取りやすいため)
VSホイス:お前のせいで「横綱」が弱いと思われるんだ!(北尾談)   嘘
[ 2006/09/16 22:29 ] 未分類 | TB(0) | CM(0) | link here

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nionpapa.blog53.fc2.com/tb.php/71-99a86d86



