この人とブロともになる


[スポンサー広告]スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | link here

[未分類]zero3というおもちゃ続き 

s-WS000000.jpg

ということで続きです。

写真のとおりキーボードついた携帯です。電子辞書みたいですが、通話・メールが可能です。もちろん辞書として使うことも可能です。

元来携帯のテンキーで文字を打つのが大嫌いな私にはもってこいでした。昨年12月の発売日に即購入、以来便利に使っております。

便利その①
キーボード利用可能でブログ更新、メールが苦じゃない。

といっても、それほど「ブログ更新、メール」するわけじゃないッスけどね^^
「やってみよう」と、いう気にはなります。
[ 2006/08/13 18:23 ] 未分類 | TB(0) | CM(0) | link here

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nionpapa.blog53.fc2.com/tb.php/7-d5631984



