この人とブロともになる


[スポンサー広告]スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | link here

[雑記]ちゅーか寒い(>▽<) 

私の住んでいる福島県では今週半ば過ぎからすごく寒かったです
(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!●~*ヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ

「暑さも寒さも彼岸まで」って諺がむなしく感じます。

彼岸 - Wikipedia
彼岸(ひがん)とは雑節の一つで、春分・秋分を中日とし、前後各3日を合わせた7日間のこと。また、この期間に行われる仏事(彼岸会)のこと。

秋分 - Wikipedia
秋分(しゅうぶん)は二十四節気の1つ。9月23日ごろ。および、この日から寒露までの期間。

せめて、、、秋分の日までは夏を感じさせてくれ、、、


ちなみに!?

今回の「寒い」の基準は「就寝時布団に入る」でございます(^-^;
■【競艇】レジャーチャンネルで大放送事故
 レース主催者が用意した作文をTVで流すことができるそうなのですが、余りにもテキトーな作文のため、ナレーターが笑いこらえるのに必死("▽"*) アヒョ
 ※実際に数回笑ってますが、、、
[ 2006/09/15 21:41 ] 雑記 | TB(0) | CM(0) | link here

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nionpapa.blog53.fc2.com/tb.php/67-ecff6fef



