この人とブロともになる


[スポンサー広告]スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | link here

[未分類]飲酒した横浜の教諭がゴネてますが、、 

酒気帯び運転で懲戒免職、元教諭が不服申し立て…横浜※読売オンライン
・酒運転で今年1月、懲戒免職となった横浜市立中学校の元男性教諭(50)が「重すぎる」と市人事委員会に不服申し立てをしていたことが12日、わかった。
・元教諭は昨年12月、自宅でビール1杯とウイスキーの水割り2杯を飲み、約1時間半後に車を運転し、酒気帯び運転で摘発


ちなみに「飲酒運転」って?な人に

Wikipedia-飲酒運転
飲酒運転(いんしゅうんてん)とは血液中にアルコールを含んだ状態(酒を飲んだ状態などが該当)で、車両等(日本の場合は「道路交通法」第2条第1項第8号の「車両」又は第13号の「路面電車」)、航空機、船舶等を運転することを指す。
・0.15mg以上で違反点数6点、0.25mg以上で違反点数13点となる。


ってこの「元教諭」個人的にけしからんです( ゚Д゚)

仮に
・臓器提供経験者
・ボランティア参加多数
・毎日近所を掃除
・困っている人を見るとつい助けてしまう
くらいの人物でもけしからんです。

始めっから「飲んだらクビ」って決まってんだからクダグダ言うな!
どうせ見つかったら「クビ」になるの分かってて飲んだんだろが!
■ラーメンズ プーチンとマーチン(三分半)
[ 2006/09/13 00:05 ] 未分類 | TB(0) | CM(0) | link here

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nionpapa.blog53.fc2.com/tb.php/59-6d7413d0



