この人とブロともになる


[スポンサー広告]スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | link here

[雑記]「アンフェア」スペシャル放送!? 

10月3日(火)夜9時「アンフェア」スペシャルやります。

ドラマ「結婚できない何たら」(スゲーテキトー)見てたら流れましたΣヽ(゚Д゚; )ノ

公式HP

私あんまりテレビ見ないんですが、年に数回ドラマは見るんですよ(^-^;

【今見てるドラマ
・結婚できない~~
・不振の~
・渡る世間は~ばかり

アンフェア」はここ数年私の中でのイケてたドラマだったので、スペシャル楽しみです('∀`)

【なに?アンフェアって人向け】
まとめサイト
■ラーメンズねたは後4~5コ出終わります。(今回は4分半くらい)
[ 2006/09/12 23:05 ] 雑記 | TB(0) | CM(0) | link here

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nionpapa.blog53.fc2.com/tb.php/58-8364b784



