この人とブロともになる


[スポンサー広告]スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | link here

[未分類]つんく♂船長ハロプロ号とどこへ行く 

平均年齢12.7歳!ハロプロ最終兵器「℃-ute」デビューデイリースポーツ
ハロプロの現役小、中学生8人組ユニット「℃-ute(キュート)」が10日、東京・稲毛市のよみうりランドでデビュー記念イベントを開いた。平均年齢はなんと12・7歳。。。

wwwパンピーは笑うしかないですwww平均12.7歳!最年少10歳だってぇw

ところで「℃-ute(キュート)」って世間一般で知られているものなんでしょうか?

Wikipedia-℃-ute(キュート)
・℃-ute(キュート)は、ハロー!プロジェクト内の女性アイドルグループである。
・ハロー!プロジェクト・キッズの内、Berryz工房のスターティングメンバーでない7人(この7人がオリジナルメンバーである)にハロプロエッグの1人を加えた8人グループである。
・熱を表現する為、「C」ではなく「℃」の文字を使用している。。。etc

「モーニング娘。」にて大成功を収めたつんく♂が、マシンガンのように打ち出す新プロジェクト、ついに小学生というタブーに手を出した!待っている結果は?
■またまたわすてれたぁ!外国の教材その③です!ドーゾ!!


ところで「℃-ute」って日本語・ローマ字読みすると「どーうて」ですよね?
[ 2006/09/11 22:23 ] 未分類 | TB(0) | CM(0) | link here

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nionpapa.blog53.fc2.com/tb.php/56-51a2131d



