この人とブロともになる


[スポンサー広告]スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | link here

[BBS]我が子が最近、、、 

最近になってふと気付いたのですが、我が子が少しづつ「良い子」になってきているような気がします。

【理由】
・メガネを強奪しなくなった(゚∀゚;)
・棒で後ろから殴らなくなった(^-^;
・ぱぱによっかかっておとなしくする時間が増えたo(^▽^)o

ってなところですね。小さい子でも伝わるもんなんですね。これからも我が子の成長が楽しみです('∀`)

【当面の目標】
・噛み付く癖を直す
・おもちゃのお片づけ
■ジャパニーズカルチャーラボ(日本の形)今回は寿司です!ドーゾー!!
[ 2006/09/10 21:42 ] BBS | TB(0) | CM(0) | link here

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nionpapa.blog53.fc2.com/tb.php/51-c19a3f37



