この人とブロともになる


[スポンサー広告]スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | link here

[雑記]気分がざらつく 

ドモこんちです(^-^)v

今回のタイトル「ざらつく」ですが「軍鶏」という漫画で主人公成島亮が、一度だけ言った台詞です。
※軍鶏詳細はこちら

この台詞を吐いた直後成島は車の窓ガラスを殴り割り、運転手をボコボコにしてしまうのですが、「イラつく」とは若干違うんですよね('∀`)

ってなわけで私、最近自宅に帰ると

ざらついてます


絵文字で表すと


ヾ( ゚д゚)ノ゛ハァァァァァ・・・・・・・!


な感じです、、、、
ちょっと違うかも
■ちょっと明るくなる動画

続き
まぁちょっとしたことで「ざらつく」自分の人間の小ささを感じ

「俺ってまだまだかわいじゃん」

と思う今日この頃です。
[ 2006/08/31 23:55 ] 雑記 | TB(0) | CM(0) | link here

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nionpapa.blog53.fc2.com/tb.php/38-3745053d



