この人とブロともになる


[スポンサー広告]スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | link here

[雑記]親子 

実は今週月曜(28日)から、奥さんのお母さんが我が家に泊まりに来ています。

我が子の面倒も見てくれて、



















といったようなことを、普通言うんですかね?

私の場合違うんですよ!

  • 事前連絡もほとんどなしに、いきなり来るって何?
  • yes・noの確認なしにいきなり泊まるとかって何?
  • 先月奥さん実家帰したときに我が子と遊んだんじゃないの?
  • いきなりこられても困るんですけど!
  • これが私の両親なら「泊まらないで帰れ」と怒鳴り飛ばしますが何か?
  • なぜいきなり来て3泊?

    って愚痴なんですがね!


    家族間でもルールはあると思うのですよ、私だけなんでしょうが

  • 「親子だから」「家族だから」って言う甘えはよくない
  • 「親は産んでくれたのだから感謝しなくては」という理由のない言葉は駄目



    って言う考えが私の中でホント大きいのです、、、

  • 親は子を産み育てたなら、子に依存することなく余生を過ごすべき。
  • 子はまた親となり子を産み育てる必要があるのだから、必要以上に親にかまってられない。

    という身勝手な考えの持ち主なのでしょうね。


    、、、変に偏った考え(ひねくれもの)なのはわかってますが、所詮人間なのでしょうがないのですよ。
    ■ちょっと前に見たときは腹抱えて笑ったんですが、今日見ても気分悪いんで笑えません、、、



    愚痴の続き

    我が子が将来家族を見限って海外逃亡しても我が子の責任なのですよ。我が子が死ぬときに「後悔」だけしなければ「犯罪」を犯そうが「人望」が無かろうがかまわないです。

    ちなみに私は今誰かに殺されたとしても、後悔しないよう生きている「つもり」なのですがね^^
    スポンサーサイト
    [ 2006/08/30 22:33 ] 雑記 | TB(0) | CM(0) | link here

  • コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nionpapa.blog53.fc2.com/tb.php/37-1790f0b9



