この人とブロともになる


[スポンサー広告]スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | link here

[雑記]最近のパパのマイブーム 

ドモおれです。

昔から総合格闘・プロレス・キック等大好きだったのですが、ここ1年くらい勝手に注目してたのが

渡辺久江 選手です

詳細は各自ググッてください→こちら

お分かりいただけましたが

  • 元ギャル
  • 本屋の格闘雑誌を見て「これならチャンピオンになれる」と思い格闘を始める
  • なんかスゲー強えー
  • 柔術やってたチャンピオン(しなしさとこさん)をKO

    ってな感じで、センスって言うか「努力するセンス」を持っている、異色のファイターです。今後も勝手に注目しますo( ゚Д゚)o


    ↓おまけ
    ■女子総合格闘技(冗談)
    [ 2006/08/26 13:01 ] 雑記 | TB(0) | CM(0) | link here

  • コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nionpapa.blog53.fc2.com/tb.php/31-179cda35



