この人とブロともになる


[スポンサー広告]スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | link here

[未分類]対面同時性の進歩[GMobileSync] 

GMobileSyncのHPにて、時期アップデートの進捗状況らしきものが紹介されております。

Two-way synchronization progress ※GMobileSync
(Google翻訳にて翻訳)
私は対面同時性と完全な方法の約70%才である!

私は皆のための質問を有する: 任命起こるべきである何が(局部的に)およびGoogleのカレンダーモバイル機器での任命への変更への変更が(遠隔に)ので最後のSYNC…行なわれていたらか。 モバイル機器はGoogleのカレンダーのでき事に重ね書きするまたは逆にべきであるか。


現在まで70%の進捗とのことですので、もう少しで公開されるんでしょうかね?終日の予定のバグも一緒に直ってくれるとうれしいですね^^(※こちらの記事参照)



ちなみにバージョンUPをメール通知してくれる(的な?)記事もありますので、興味のある方は登録してみてくださいです。

Want to receive updates via email? ※GMobileSync
(Google翻訳にて翻訳)
GMobileSyncが更新済のときずっと何人かの人々電子メールを頼んでいる。 GMobileSyncが更新済の、許可した私をとき電子メールを受け取ることを望んだらこの書式に記入することによって知りなさい。私はGMobileSyncに更新を除いて何でもE-メールを送ると決して約束しない。


私も登録してみました、いつ来るかwktkして待ってます^^
スポンサーサイト
[ 2006/12/23 22:12 ] 未分類 | TB(0) | CM(1) | link here

考えよう環境問題

環境問題の検索サイト。地球温暖化、地球環境問題、日本、対策、環境問題水など環境問題に関する各種情報をお届けしています。 http://secretary.atmormortgage.com/
[ 2008/12/08 22:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nionpapa.blog53.fc2.com/tb.php/303-fca24cb0



