この人とブロともになる


[スポンサー広告]スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | link here

[未分類]あなたの言語のGMobileSyncか。 

GMobileSyncのHPにて、どの言語でアプリを使っているかのアンケートをとっているようです。

GMobileSync in your language? ※GMobileSync
(Google翻訳にて翻訳)
だれでも局在化に興味があるか。 このウェブサイトのどの言語を好むか頼むことのコラムに左側に投票がある。私は何でも約束できないが、ドイツ語およびフランス語で流暢である何人かの友人がある。 (英語に加えて)流暢に言語を話すことができ、助力に興味があったらそれからコメントが私に知らせたポストを翻訳しなさい。


左メニューにあるアンケート
SS0036.jpg
■「Japanese!」にみんなで投票しません?

POSync・GMobileSyncの登場によってGoogleカレンダーとのスケジュール同期は、手軽・簡単に行えるようになりました。これまで英語でしか提供されていなかったGMobileSyncが日本語化してくれたら、さらに使い勝手がよくなりうれしいですよね^^また、余談ですが今回のタイトルは「GMobileSync in your language?」の直訳です。



また、Googleのコミュニティーサイト”Googleグループ”でGMobileSync Supportのグループを作ったとの記事もありました。

Confused? Need assistance? ※GMobileSync
(Google翻訳にて翻訳)


私は皆の支持で助けるためにGMobileSyncのための Googleのグループを作成した。過去の2週の1,278のダウンロードを使うと、私は通り抜けること多分あらゆる質問に答えることができない(適時に)。私がいい何をしても、提供する互いを助ける皆に方法をあるかけれども。 私はまた意志援助を提供するためにグループを監視する。

GMobileSyncサポート(Googleのグループによって)

まだ感じは特定のポストに関するこのウェブサイトにコメントを残すために放す。 私は考えおよび特徴の要求との皆から聞くことを愛する! GMobileSyncをそう普及したようにするのを助力をの皆、ありがとう!


英語ができる方は是非ともご参加ください。
スポンサーサイト
[ 2006/12/19 21:38 ] 未分類 | TB(0) | CM(0) | link here

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nionpapa.blog53.fc2.com/tb.php/293-3f7e45a4



