この人とブロともになる


[スポンサー広告]スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | link here

[未分類]Googleカレンダー同期の新刺客?GMobileSyncがVerUP 

soliptさまのW-ZERO3 ツールMEMOにて英語版zero3⇔Googleカレンダー同期アプリGMobileSyncのパージョンUP記事を見つけましたので、早速使ってみました。

[VerUp情報][(Tool)同期]GMobileSync Ver1.2 ※W-ZERO3 ツールMEMO
予定表とGoogleカレンダーを同期させるツール、GMobileSyncがVerUpしています。


英語のHPなのでバージョンアップの内容がいまいち良くわかりませんが、Google翻訳で翻訳してみると

GMobileSync 1.2の翻訳後 ※GMobileSync
特徴
  • 繰り返しの任命は今支えられる! *
  • よりよいエラー処理- GMobileSyncはネットワーク・コネクションと悪い信任状の違いを検出できない。同時性の前に、GMobileSyncはインターネット・アクセスがあるように常に確認する。
  • すべての任命はより速い更新のためのメタデータでGMobileSync作成されるように印を付けられる。

バグフィックス
  • 位置分野はもはや倍増しない。 多数の位置はきちんと支えられる。


いまいち良くわかりませんが、”繰り返しの予定”に対応したようなことが書いてそうです、、、

アプリ起動⇒オプション⇒セッティングの設定項目に「enable(可能にする) appt(予約) recurrence(再発)」のチェックボックスがあるので、おそらく間違いないです(たぶん)

っで、早速使ってみたのですが、私自身「繰り返しの予定」をモバイルで確認することが無いので、バージョンUPで何が変わったのか良くわかりませんでした、、、スミマセン


ってことでGMobileSyncを使う際の注意点

●終日の予定が二重登録になっちゃう
posync222.png


日本語利用の場合のみ起こる事象かも知れませんが、ご利用の際はご注意ください。


過去の紹介記事
Googleカレンダー同期の新刺客?GMobileSync
[ 2006/12/17 23:11 ] 未分類 | TB(0) | CM(1) | link here

べんじゃみんが、

べんじゃみんが、広いカレンダーと、広い英語とか、ツールや、広い英語とか言ったよ
大きい英語とか広いツールなど言ったよ
英語をアプしなかったよ。


[ 2006/12/18 10:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nionpapa.blog53.fc2.com/tb.php/290-42edd4c0



