この人とブロともになる


[スポンサー広告]スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | link here

[未分類]もうすぐ1才になる私のzero3 

9(nine)/WS009KE発売、RX420AL単品販売と話題の欠かないWILLCOMですが、後2日で発売から丸一年を迎えます。私も俗に言う”初日組み”ですが「セッション様光臨」から「パケ詰まり」「miniSD送付によるUPDATA」等本当に色々ありました、詳しくは専用のまとめサイトが沢山ありますので、興味のある方はごらんになってください。

FrontPage - W-ZERO3 Wiki
ここはウィルコムの新機種、シャープ製「W-ZERO3」に関するいろいろな情報をまとめているWikiです。
どなたでも自由に情報を追加することができます。
新情報があれば「編集」をクリックして追加していってください。


今回は私のzero3の”現在”の写真さらします^^


①通常はアルミケースに入れて”スーツのポケット”or”カバン”で持ち歩いています。

ちなみにzero3本体の液晶と、アルミケース液晶カバー部分の2箇所に”液晶保護シートを貼ってます^^”
s-DVC00016.jpg
■クリックで拡大

②ケースの裏側はショック吸収仕様のため、これまで数回の落下でも私のzero3はピンピンしてます。ケースがやたら傷だらなのはそのためです。

アルミケース購入前はデフォケースに入れて持ち歩いていました。
s-DVC00017.jpg
■クリックで拡大

③最後に剥き身のzero3です、利用率の割りにキレイなのが自慢です^^
s-DVC00018.jpg



私のケータイ所有平均期間の”1年”を過ぎようとしていますが、カスタマイズ可能でなんでもできるzero3はもう少し使い続けてみようと思います。
[ 2006/12/12 23:25 ] 未分類 | TB(1) | CM(2) | link here

>>くみちょさま

いきなりトラバスマソでした。

zero3はジャケット外右側ポケットです。内ポケ・Yシャツ胸ポケに入れると初代zero3は異常に目立つもので^^

私の場合ですが、ジャケットのポケットであれば重さもさほど気にならず、型崩れも(今のところ)無いです。
[ 2006/12/13 22:19 ] [ 編集 ]

こんにちわー
トラックバックありがとうございました。
ふむふむ、やっぱり職場ではスーツのポケットに入れたりされてるのですね。
ジャケットの方のポケットかな?(内側胸ポケット?身ごろのポケット?)
けど、初代ZERO3だと、かなり重くないです?
スーツが型崩れしてきたりしないのかなぁ
[ 2006/12/13 09:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nionpapa.blog53.fc2.com/tb.php/277-41c89e09


[W-ZERO3][Windows Mobile][Smartphone] におんぱぱのにっき,[zero3]もうすぐ1才になる私のzero3

もうすぐ1年間使用したことになるW-ZERO3の現在の環境を紹介しています。アルミケースに入れて使っていらっしゃるそうです。 http://nionpapa.blog53.fc2.com/blog-entry-277.html ★[Mobile News] 私のW-ZERO3ももうすぐ1年です。途中,W-ZERO3[es]をメインで使ったりし
[2006/12/14 00:01] URL MOBILE DAILY NEWS blog版

