この人とブロともになる


[スポンサー広告]スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | link here

[雑記]電磁波・電磁波騒ぐのは金目当てですかね? 

チョットここ最近思うことなんですが、、、




WILLCOM社のPHSも携帯電話も「中継基地局」なるものが無いと通信も通話もできないのは周知の事実と思います。しかも携帯電話などは10数年前から存在していたわけで、「人体に害」とか言う話はとっくの昔に終わっているのですよ。

そりゃあ便利な世の中を作るために、何をしてもいいってわけじゃないですがね。

景観を壊すだとか、遺産を壊すなんてもってのほかですが、ルールを守って利用者が便利になるよう「基地局」を設置している(まぁ便利になれば将来的に会社も潤うでしょうし)のに対し、妨害するってのはチョット筋違いと私は思うのですよ。


携帯電話 反対運動
でググると出てくるサイトのような、輩はやっぱり「示談金」とかの金がほしいんでしょうかね?

携帯電話と発がんリスクに関連なしと デンマーク研究 ※CNN.co.jp
ワシントン(ロイター) 携帯電話が発する電磁波が人体に及ぼす影響をめぐり、デンマークの研究チームがこのほど、同国内で大規模な調査を実施し、「がんにかかるリスクとの関連性は認められない」との結果を発表した。




基地局ゴロ・電力線ゴロがなんとなく嫌いなもので、「そんな暇な時間があるならもっと別な稼ぎ方をしろ!」と基地局反対運動の看板を見るたびに思うのです。
[ 2006/12/12 00:56 ] 雑記 | TB(0) | CM(0) | link here

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nionpapa.blog53.fc2.com/tb.php/276-4f20a530



