この人とブロともになる


[スポンサー広告]スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | link here

[未分類]GmailにてGmail外のメール確認が可能に!? 

チョット気になる記事を見つけましたのでご紹介します。

おお、Gmailはこれで完璧になった ※TechCrunch
今週、GoogleはひっそりとGmailにMail Fetcherという小さな機能追加を行った。この機能の実装でGmailは完璧になった。


ってなことですが、どうも私の環境では「英語表示」にしても”Get mail from other accounts”なる設定項目は出てきませんでした、、、

しかしながらyahooメール、hotメール等使い分けしている方であれば、評判の良いGmailのUIを使えるってのはチョットしたニュースですよね。


最後に前にも少し触れましたが、日本語版と英語版でGmailのロゴが違うのでちょっと違うのです。

logoja.gif
日本語版Gmail
logoen.gif
英語版Gmail


皆さんは気付いてました?
[ 2006/12/10 23:59 ] 未分類 | TB(0) | CM(1) | link here

Google VS YST

Googleの検索サイト。GOOGLE JAPAN、GOOGLE 地図、GOOGLE ツールバー、GOOGLE EARTH、GOOGLE VIDEOなどGoogleに関する各種情報をお届けしています。 http://namacha.stuartmembery.com/
[ 2008/08/25 13:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nionpapa.blog53.fc2.com/tb.php/273-100b39bb



