この人とブロともになる


[スポンサー広告]スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | link here

[未分類]CustomBar用realVGA対応skinを作ってみた その20 

今回は【黒】UPです。

【更新内容】
・日付・時計のフォントを見直し幅を狭くした。
・メモリ表示のアイコンを見直し幅を狭くした。
・空いたスペースに「通信」「ボリューム」アイコンを設置
 ※前回の【白】と一緒


【見た目&チョットした情報】
custombar-realvgaskin.kuropack8.5.png


また、各色について今回のバージョンから、ファイルの格納形式が若干変更になっております。

 ■デフォルトで設置されている画像ファイル
   ⇒元フォルダ直下

 ■変更用に同梱している画像ファイル
   ⇒各フォルダ内
   (「マスク アイコン風 フル表示」等のフォルダ名なのでわかりますよねぇ、、、?)


【設定参考】
「CustomBar realVGAskin」導入についてはzero3側の設定が以下のとおり必要です。

・日付表示を「日付+時間」の2段表示
 ※Pocketの手 for W-ZERO3等を使いサクッと行きましょう

Battery Monitorの導入
 ※その他の小物 2 Battery Monitorよりサクッとインストール

上記作業後「CustomBar用realVGA対応skinを作ってみた その12」をご確認くださいです。

スキンダウンロードは
におんぱぱのファイル置き場から

CustomBar最新版はこちら

【青】【赤】のスキンUPは少し時間がかかそうです、、、

なぜなら

【黒】は【白】のフォントを”ちょっちょ”っと変更すればOKなのですぐできましたが、【青】【赤】はフォントを”0”から作成する必要があるため少し手間がかかるのです。

[ 2006/12/10 00:10 ] 未分類 | TB(0) | CM(11) | link here

多謝

ありがとうございました。
改善しました!すばやい対応ありがとうございました!!
[ 2006/12/29 23:41 ] [ 編集 ]

おそらくですがレジいじってますので元に戻すと、良いと思います。

確か

[HKEY_LOCAL_MACHINE\nls\overrides]
"SSDte"="yy/MM/dd"

に戻すとOKかと思います。

いかがでしょうか?
[ 2006/12/29 23:08 ] [ 編集 ]

マスク時
http://zipdekure.net/img/src/up1621.jpg
非マスク時
http://zipdekure.net/img/src/up1622.jpg

お手数おかけします・・・
[ 2006/12/29 22:55 ] [ 編集 ]

やっぱり

チョット

小さいですね^^

原寸でスキン非適応時のものがあると一番わかりやすいのですが、どうでしょ?
[ 2006/12/29 18:28 ] [ 編集 ]

http://bbs.wiwi.jp/pct/?id=ZwR1Aj==

小さいですかね(;^ω^)
ちなみにzero3です。

位置的に接続状態の真下がアンテナなんですよね。
[ 2006/12/29 12:28 ] [ 編集 ]

>>とみさま

米ありがとうございます。

私も色々いじってみたのですが、原因が良くわかりません、、、

CustomBar無しのToday画面どっかにさらしてもらえると、解決策見つかるかもしれませんです。
[ 2006/12/24 22:14 ] [ 編集 ]

二段表示にはもうなってるんですよねぇ・・・

□□接バメ日付×
Bア続ッモ時間
Mン状テリ
 テ況リ電
 ナ  池

こんなマスクになればOKなんですけどねぇ・・・
[ 2006/12/23 21:37 ] [ 編集 ]

>>とみさま

米アリガトです。

・日付表示を「日付+時間」の2段表示
 ※Pocketの手 for W-ZERO3等を使いサクッと行きましょう

↑を参考に「時計の二段表示↓のようにしてみてくださいです
http://blog53.fc2.com/n/nionpapa/file/Shell32Extension1.png

おそらく成功します^^
[ 2006/12/18 22:44 ] [ 編集 ]

はじめまして

スキン使わせていただきました。
におんぱぱさんの「見た目&チョットした情報」のアンテナ部分がBattery Monitorになってしまうんですが・・・一区間ずれたマスクってあるんでしょうか?
[ 2006/12/18 22:36 ] [ 編集 ]

>>くみちょさま

米ドモです。

初代zero3と[es]では「あ」「A_」の部分が違うためアンテナの部分がずれてしまうようです。

「あ」「A_」を非表示にすればイケると思うのですが、どでしょ?
[ 2006/12/11 23:06 ] [ 編集 ]

ありがとうございます

うわぁ、お仕事速いですねー。
今職場で確認しました。
帰宅したら早速DLさせていただきます。
ありがとうございました。
[ 2006/12/11 12:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nionpapa.blog53.fc2.com/tb.php/270-d388278f



