この人とブロともになる


[スポンサー広告]スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | link here

[BBS]散歩途中に、、、 

今日は会社お休みです。

「有給は余らせては(・∀・)イクナイ」という訳わからんルールの為なんですが、、、

折角なので我が子とお散歩です、ぱぱが毎日通勤しているルートを通って会社まで歩いてきました。

しかし!




途中で寝やがった!!!

20060823150938


現在会社の入り口の植え込みに座って休憩中ですが

帰り<1キロ位>どおしよ...ヽ( ´_つ`)ノ ?


↓おまけ
■またまたプールネタ
[ 2006/08/23 15:09 ] BBS | TB(0) | CM(0) | link here

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nionpapa.blog53.fc2.com/tb.php/27-52f17b3a



