この人とブロともになる


[スポンサー広告]スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | link here

[未分類]CustomBar用realVGA対応skinを作ってみた その19 

CustomBar最新版はこちら

【白】のみUPです。

【更新内容】
・日付・時計のフォントを見直し幅を狭くした。
・メモリ表示のアイコンを見直し幅を狭くした。
・空いたスペースに「通信」「ボリューム」アイコンを設置


見た目
custombar-realvgaskin.siropack5.5.png


結構スッキリして、認識性もUPしたと自分では思っているんですが、、、

また、今回から、ファイルの格納形式が若干変更になっております。

 ■デフォルトで設置されている画像ファイル
   ⇒元フォルダ直下

 ■変更用に同梱している画像ファイル
   ⇒各フォルダ内
   (「マスク アイコン風 フル表示」等のフォルダ名なのでわかりますよねぇ、、、?)


【設定参考】
「CustomBar realVGAskin」導入についてはzero3側の設定が以下のとおり必要です。

・日付表示を「日付+時間」の2段表示
 ※Pocketの手 for W-ZERO3等を使いサクッと行きましょう

Battery Monitorの導入
 ※その他の小物 2 Battery Monitorよりサクッとインストール

上記作業後「CustomBar用realVGA対応skinを作ってみた その12」をご確認くださいです。

ダウンロードは
におんぱぱのファイル置き場から
[ 2006/12/07 23:34 ] 未分類 | TB(0) | CM(4) | link here

運行管理者

運行管理者とは、飛行計画や航空施設、通信、気象など航空機の運航にかかわる全般を管理するために必要な知識・技能を認定する資格 http://malpractice5.ellingtonrecords.com/
[ 2008/08/31 12:15 ] [ 編集 ]

大体だいじょぶです

実際のTODAY画面お見せしたほーがいいのかな…

あ、一部電波表示窓がおかしな事になってますが、あまり気にせず利用させて頂いております。

うわーい☆
黒SKIN、wktkしながらお待ちしてします。

[ 2006/12/09 19:46 ] [ 編集 ]

>>くみちょさま

米ありがとうございます

【黒】用は早くて明日UPしたいと思います。

esでお使いとのことですが、私の作成するスキンは、初代zero3用でしたが、esでもちゃんと表示されているのでしょうか?ちょっと気になります^^
[ 2006/12/09 15:52 ] [ 編集 ]

はじめまして

はじめまして。
いつもRealVGASkinを愛用させていただいております。
デザインや、設置方法なんかもわかりやすくて
大変重宝しています。

そこで、こっそりリクエスト…
黒、お待ちしております。
(私のZero3 esのTODAY、真っ黒なんですー)

年末年始でお忙しいと思いますが
お暇ができたら、ぜひに。

では、これからも頑張ってください。
北海道の片隅から密かに応援しています。
[ 2006/12/08 12:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nionpapa.blog53.fc2.com/tb.php/266-00668488



