この人とブロともになる


[スポンサー広告]スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | link here

[雑記]スタンハンセンのWii!! 

スミマセン思いついただけです、、、


スタン・ハンセン - Wikipedia
スタン・ハンセン(Stan Hansen)のリングネームで知られるジョン・スタン・ハンセン(John Stanley Hansen、1949年8月29日 - )は、デンマーク系のアメリカ合衆国テキサス州ナックシティ出身のプロレスラー。日本で最も成功したといわれる外国人レスラーの一人。第45代AWA世界ヘビー級王者。現PWF会長。夫人は日本人。


ってことで、「Yahoo!知恵袋」で超クールな書き込みを見つけました。

スタン・ハンセンは任天堂の「Wii」を買うと思いますか? ※Yahoo!知恵袋
Q:
スタン・ハンセンは任天堂の「Wii」を買うと思いますか?
ハンセンが「Wii」のCMに出れば良いと思うのですが。

A:
ハンセンは極度の近眼なので、目に良くないゲーム類は買わないのではないでしょうか。
たしかにハンセンがCMってのは面白いでしょうが、ゲームウォッチの頃から任天堂のCMは「ゲームの機能」を必ずCMに織り交ぜるという手法が主体で、ソニーのPS系のCMのように遊び心だけでゲーム内容には一切触れないようなCM手法は取らないようですので難しいかと。



、、、超クールですよね?
[ 2006/12/06 21:57 ] 雑記 | TB(0) | CM(1) | link here

歩行距離と分析

歩行の検索サイト。訓練、困難、速度、二足、距離など歩行に関する各種情報をお届けしています。 http://vactcan.hartmerrell.com/
[ 2008/09/02 03:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nionpapa.blog53.fc2.com/tb.php/264-bdd8c79b



