この人とブロともになる


[スポンサー広告]スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | link here

[未分類]zero3からX01HTに乗り換えたコラム紹介 

zero3を見限ってX01HTを購入された方のコラム紹介ですが、「アンチ」ってわけじゃないんですよ^^こういったモバイル商品のみならず、世間一般のあらゆるものには「買う理由」があるわけで、コラムの筆者さんにとってX01HTを「選んだ理由」を客観的に見れば今後の参考になるかと思っての紹介です^^(言い訳がましい?)

私がW-ZERO3からX01HTに乗り換えた理由 ※デジタルARENA
・そもそも私は、「W-ZERO3」も2005年12月の発売初日に並んで買った。その後「W-ZERO3es」に買い換えて使い続けていたが、06年の夏頃解約、売り払ってしまった。なぜかって?



参考になりました?

以下ネタばれ有のため注意↓



いくら安くても「エリアが悪い」「でかい」って理由でzero3から離れていく人もいますし、私なんかは「エリア悪くてもかまわない(自宅で使えれば)」「でかい液晶じゃないと嫌だ」って理由でzero3を使い続けていますからねぇ。

zero3の登場以降日本国内でも”モバイル”が見直されてきておりますので(私の周りだけ?)、今後さらに選択肢は増えていくものだと思います。自分にぴったりのモバイルを見つけ出して、さらに自分使用にカスタマイズできる時代もすぐそこなのでしょうね。
[ 2006/12/04 23:30 ] 未分類 | TB(0) | CM(2) | link here

ジュニア

ジュニアを探すなら http://www.karakustr.com/100533/207698/
[ 2008/10/09 02:57 ] [ 編集 ]

30代,40代で転職してゲームプログラマー

ゲームプログラマーは、ゲームをカタチにして、楽しんでもらえるようにする http://matriculate.misterblackband.com/
[ 2008/09/07 11:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nionpapa.blog53.fc2.com/tb.php/259-45a5fbf4



