この人とブロともになる


[スポンサー広告]スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | link here

[未分類]Shell32Extがバージョンアップ!注意点レポもあるよ 

Shell32Extが本日バージョンアップされております。

情報元
■[VerUp情報][(Tool)その他]Shell32 Extension Ver0.01 ※W-ZERO3 ツールMEMO
早速更新されています。日付の書式を入力すると、右側に実際にどう表示されるかのサンプルが出てくるのはうれしいところです。


Shell32Extensionちょい修正 ※ある忘れっぽいプログラマの覚書
・日付の書式変更がすぐ反映されるようにした
・日付のサンプル表示追加
・WindowsMbile5.0以前の機種でも動くようにした(多分無印PPCでも大丈夫)


早速更新してみましたが、前回の記事の「一部正常に動作しない」事象は、今回のバージョンでも再現いたしました。

ちなみに、Shell32Extの「Enable Shell Extension below:」をONで、再起動直後の空メモリがOFFのときより2Mほど空いてましたので、通信関係の何かしらのアプリが「偽モード設定」と干渉して立ち上がらないのが原因でしょうね。(素人考え^^)
[ 2006/11/26 00:30 ] 未分類 | TB(0) | CM(3) | link here

動画ストリーミング

動画ストリーミングを探すなら http://www.gvshops.com/402853/402902/
[ 2008/09/23 18:45 ] [ 編集 ]

>>soliptさま

米アリガトです。

どちらも物凄い便利なツールなので口惜しい思いはありますね。

自分にこのようなツールを作成するスキルがあるわけでないので、じっと我慢の子です^^
[ 2006/11/26 16:41 ] [ 編集 ]

それぞれ

FakePhoneStatusも、Shell32Extも、それぞれ特殊なことやっているでしょうから、難しいところですね。。
どちらも人柱なツールだと思いますし(^^;;
[ 2006/11/26 15:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nionpapa.blog53.fc2.com/tb.php/240-3268d116



