この人とブロともになる


[スポンサー広告]スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | link here

[雑記]そーいえば明日出張だった 

明日は会社の会議があり”某温泉場”へ宿泊出張いってきます。

”温泉”って山の中にあるのが標準のため、WILLCOMがものすごい勢いで圏外なのです。エリアマップではものすごいエリア内なんですけどね!

エリア参考
WILLCOMサービスエリアマップ - 福島県周辺
※凄くつながりそうです、特に高速道路周辺などはエリアの真ん中ですね^^

エリア確認ツール - 飯坂ICチョット北
※「500m以内にアンテナが複数あれば、概ね良好にお使いいただけます」って高速道路周辺なのに「最寄のアンテナまで約680mです」って使えないって事ですよね?


ってな感じで、PHSを使うときは注意が必要ですので、お気をつけください!


私も数回エリアマップには泣かされてます、ホントPHSをご契約の際は「事前に良くご確認ください」って感じです^^

しかも圏外のところへ出向く際は、「動画」「小説」等をzero3に詰め込むなど「計画的なご利用」が必要になってきます^^
[ 2006/11/07 00:33 ] 雑記 | TB(0) | CM(0) | link here

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nionpapa.blog53.fc2.com/tb.php/199-4e90a50e



