この人とブロともになる


[スポンサー広告]スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | link here

[未分類]zero3[es]でGoogleReader使えるらしい!?  

zero3[es]でGoogleReaderが使えたとの記事を見つけました!

Google Reader on OperaHit Okano's Blog
・Opera Mobile 8.60 でアクセスしてみたところ、ちゃんと動作します。表示されるだけでなく、キーボードショートカットも使えます。

スゲー!



GoogleReader使わない人にとっちゃ、な~んてこたぁ無いんでしょうが、利用者にとっては朗報ですよ!


しかし

激遅いようなので注意が必要です!!



ちなみに初代zero3 operaでは、まったく無理でした、、、orz



やっぱ今のところは、モバイル版GoogleReaderが使いやすいようです。
参考:zero3でGoogleReader mobile版を使ってみた
[ 2006/11/03 02:24 ] 未分類 | TB(0) | CM(0) | link here

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nionpapa.blog53.fc2.com/tb.php/192-ce264391



