この人とブロともになる


[スポンサー広告]スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | link here

[未分類]Pocket極窓がやってくる!! 

PC用拡張子判別ソフトの「極窓」がzero3用に移植されるそうです。

「Pocket極窓」の開発をスタート ※極-NTSOFT-ブログ
・ついにZERO3を買ってしまいPocketPC用のソフト開発に意欲がわいてきました。
・ファイルの一括リネームぐらいできるようになったら正式公開したいと思います。

ちなみに極窓の本家(?)HP

PCではかな~り有名&便利なソフトで、私も昔から使ってました!(WinExChageのほうが利用頻度高かったかも?)ダウンロードしたファイルが開けないときなどに、ファイルの本当の拡張子を教えてくれるソフトですので、公開された暁には入れとくと便利ッスよ。
[ 2006/10/31 02:02 ] 未分類 | TB(0) | CM(1) | link here

がんばれJリーグ

Jリーグの検索サイト。移籍情報、選手名鑑、日程、移籍、チケットなどJリーグに関する各種情報をお届けしています。 http://maladminister5.portocallrestaurant.com/
[ 2008/11/01 19:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nionpapa.blog53.fc2.com/tb.php/184-a8ad8647



