この人とブロともになる


[スポンサー広告]スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | link here

[未分類]googleパーソナライズドホーム日本語版がタブ表示対応 

本日確認できましたがGoogleパーソナライズドホーム日本語版にもタブが対応しました。
※左メニューにリンクあり

Google54545455.jpg
クリックで肥大

これまでは英語版のみ対応のため、私も英語版のGoogleパーソナライズドホームを私用しておりましたが、今後は日本語版を利用できるようになりました♪(英語版・日本語版あんまり変わりは無いんですが^^)

【タブのメリット】
・コンテンツの表示に時間のかかるもの・かからないものを、タブわけすることにより表示速度を早めることが出来る。
・「私用」「ビジネス」でタブを使い分けることが出来る。
※今後開くタブを指定できるような裏技が発見されればさらに使い勝手向上!
※zero3専用のタブを用意して使っても便利♪


ますます使いやすくなったGoogleパーソナライズドホームですが、今後とも目が話せません。 明日は会社のボランティア活動で9時おきです、、、

通常休日は午後起きなのでつらいです。
スポンサーサイト
[ 2006/10/28 02:44 ] 未分類 | TB(0) | CM(0) | link here

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nionpapa.blog53.fc2.com/tb.php/176-9489fbed



