この人とブロともになる


[スポンサー広告]スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | link here

[雑記]毒吐きターイム&CustomBar業務連絡 

①本日社長がウチの営業所まで2時間かけてきました。

歓迎の飲み会開いてやったのに、小一時間で帰るんじゃねー!
飲む気が無いなら始めから来るな!




②「におんぱぱのファイル置き場」作ってるfc2webですが、zipのUPが駄目なんです。(参考

UP駄目なら始めからUPれないようにして~
※定期的にファイルが消されてます、、、


<愚痴終了>

CustomBar作者のseriさまのHPからの情報ですが、現在バージョンUP中のようですね。

設定の書き出し ※Dream Seed
・.....画像じゃなくて文字でも時間と日付を表示できる機能を載せようと思ってます。QVGA機だと小さい数字画像を作るのがつらい・・・。

!!

RealVGAでも小さい数字画像作るのつらいので、期待です!! こないだ「長方形」を変換しようとしたら


超○茎


普段どんな変換してんだ俺、、、orz
[ 2006/10/28 01:30 ] 雑記 | TB(0) | CM(2) | link here

いやぁ凄けりゃ良いんですがね^^

私なんかワル乗りして、帰った直後とか
「塩撒いとけ!!」
とか怒鳴ってました(爆
[ 2006/10/28 23:28 ] [ 編集 ]

毒吐きタイム

 まったくそのトーリヾ(ーー;)凸。うちの店も隅から隅まで掃除をし、お菓子を用意して、営業スタッフの物まで片付けられ、なのにー(>_<")店頭を10分ぐらい見て帰った打とーーーーーーーー!!!!!!!何をしにいらっしゃったの?と言いたい。各店を回る気持ちは良いがそれで何が解るの?お偉いさんは10分程度ですべて解ってしまう♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!人なのかも??????
[ 2006/10/28 16:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nionpapa.blog53.fc2.com/tb.php/175-277b5a41



