この人とブロともになる


[スポンサー広告]スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | link here

[雑記]お料理しますた 

今日は何故か目がさえます^^

って事で昨日UPし忘れた記事をひとつ

タイトルのとおりやりましたよ「ハンバーグ」ですよ。作っちゃいましたよ。 s-DSC00021.jpg


でかいッスよ^^

でも今回はTVのまねして、つなぎに「豆腐」を使ったら、やわらかくなって、ものスゴイおいしかったです。

ハンバーグの肉汁をソースに使って「ロコモコ風」にして食べてもおいしかったです。

【参考】
ハンバーグ(1Kg弱:ウチでの3人分^^)
ひき肉(牛豚)  600g
たまねぎ    2個
にんじん    1本
卵       2個
パン粉     適量
豆腐      半丁
ごま油     適量
しょうゆ    適量
砂糖・塩・胡椒 適量
マヨネーズ   適量

■ソース
ブルドックソース
ケチャップ
マヨネーズ   各適量
ハンバーグを焼いたときに出る肉汁とあわせ火を通す。
[ 2006/08/18 04:40 ] 雑記 | TB(0) | CM(2) | link here

sonowakeさま

コメントありがとです( ^∇^)

お察しのとおり我が子です(/▽\)きゃー♪

ナイフは「ワイルド」を演出したものです('∀`)
[ 2006/08/18 11:41 ] [ 編集 ]

お!

でかっ!ww
後ろのは息子さんですか?ハンバーグより小さいのですねぇ~ww

ってか、ナイフが突き刺さってます! ウケますね。。
[ 2006/08/18 11:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nionpapa.blog53.fc2.com/tb.php/17-559155b7



