この人とブロともになる


[スポンサー広告]スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | link here

[未分類]CustomBar用realVGA対応skinを作ってみた その10 

本日Dream SeedにてCustomBarのバージョンアップがありました。

CustomBar バージョンアップ Ver.1.0.0.6
【変更点】
ボリューム状態を表示できるように変更
プログラムフォルダにショートカットを登録するように変更

って事でスピーカーアイコン作ってみました。しょっぱいのも混じってますが少しずつメンテしていきますので、、、

【青】mask.Icon3&net2
ao1022


【赤】mask.Icon3&net3
aka1022


【白】bar.mac&mask.Icon3&net2
siro1022


【黒】bar.mac2&mask.Icon3&net3&oto2
kuro1022


【更新内容】
・【全】スピーカーアイコン追加
・【全】「mask.Icon3」(スピーカーアイコン用マスク)追加
・【赤】【黒】のみ「net3」(通信中アイコンシルバー)追加
・【黒】のみスピーカー用アイコン(バイブ白zero3)別途追加

【オススメ設定】
■ボリュームタブ
・横方向表示位置
縦画面:377
横画面:538

縦方向表示位置:0


その他設定はこちらとかこちらを参考に
ダウンロードはこちらから



なんか色違いのskin4つ作ったら、アイコン更新大変なんですけど、、、
[ 2006/10/22 23:12 ] 未分類 | TB(0) | CM(2) | link here

omoriさま

いつも米アリガトです、フォルダが多くなりすぎたので次の次の次くらいからは

基本セット+その他は別途ダウンロードにしようかと思っております。

kuropack5のbar.macについてはご指摘ありがとうございました、上書き保存忘れてました、、、

現在のkuropack6のbar.mac1を訂正し再UPいたしました。

今後ともよろしくお願いいたします。

[ 2006/10/25 01:08 ] [ 編集 ]

スキン更新お疲れ様です

Cにおんぱぱさん。こんばんは。
ustomBarの更新に併せてのスキン作成、お疲れ様です。
さて、黒スキン使わせていただきます。ますますよくなってきましたね。でも、かなりフォルダーも増えてきて設定も難しくなってきた気も。。。

一つ質問なのですが、custombar-realvgaskin.kuropack5のなかの、bar.mac1とbar.mac2の違いはどこなのでしょうか?微妙に違うのかな??わかりませんでした。
(ちなみに、私はkuro2のシルバー林檎を未だに使ってます)

これからも頑張ってください!
では。
[ 2006/10/25 00:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nionpapa.blog53.fc2.com/tb.php/164-56e26e56



