この人とブロともになる


[スポンサー広告]スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | link here

[未分類]youtubeがより一層厳しさを増しましたが 

youtubeが著作権がらみで3万件もの動画を削除したそうです。

YouTubeが動画3万件を削除 日本のテレビ局やJASRACが要請ITmedia News
・各団体が権利を持つ動画をYouTubeから削除するよう要請し、YouTubeが計2万9549ファイルを削除したと発表した。
・国内ネットユーザーに対して、権利侵害につながる動画を投稿しないよう協力を求めていく」としている。

ちなみにyoutubeのリンクは→こちら

私も、どの程度削除されているか調べたら凄いですよ!なんてったて「スプー」で検索かけても「しょうこおねーさん」のオリジナルスプーと会えないんですもん。

しかし著作権訴訟・Googleによる買収等様々な背景があってyoutubeとしても仕方ないんでしょうね。

ちなみにyoutube

放送事故で検索したり
animeで検索したり

してはいけませんからね!





PCでyoutube動画を簡単にzero3向けに変換かける方法は過去のこちらの記事参照
[ 2006/10/22 01:55 ] 未分類 | TB(0) | CM(0) | link here

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nionpapa.blog53.fc2.com/tb.php/161-91bcabda



