この人とブロともになる


[スポンサー広告]スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | link here

[未分類]ミニーさんが大変なことになってます 

ミニーさんが大変なことになってますよ

え!?ミッキーマウスに…下半身スキャンダル!? ※スポーツ報知
・フランスの「ディズニーランド・パリ」の従業員が、ミッキーマウスなどキャラクターの着ぐるみ姿で“セックス”している映像が、14日までにネット上に流出。
・ウォルト・ディズニー社は12日、「このビデオは受け入れがたく、決して許されることではない」との声明を発表

記事の内容もさることながら「スポーツ報知」の記事の書き方がすばらしいです^^実にわらかしてくれます。

私はあんまりミッキーさんとか詳しくないんですが、

ミッキーマウス - Wikipedia
・ミッキーマウス (Mickey Mouse) は、ウォルト・ディズニーとアブ・アイワークスが生み出した、世界で最も有名なアニメのキャラクター。
昔のミッキーの性格は凶暴的だったが、子供の親からクレームを受けた為、今の温厚な性格に変化した

東京ディズニーランドの都市伝説 - Wikipedia
・○○というアトラクションで、心臓発作を起こして死亡した客がいた?
実際、乗車後に心臓発作等の疾患で死亡している。NPO法人災害情報センターの災害情報データベースにも記載されている。
・ある学校は、ミッキーマウスを池に落とし、翌年から出入り禁止になったこともある?
これも有名な都市伝説。このようなことが無いようにキャラクターは水場付近には出さないようにしている。
なお、「学生服(学ラン)着用の修学旅行生は入園を禁止されている」という話もあるが、実際はオリエンタルランド側が日本の制服事情を説明して黙認してもらっている。(余談だが俗に言うコスプレでの来場の場合は入場を断られる場合が多い。)


新たな伝説が刻み込まれることになりましたね!上記以外にも上記Wikipediaリンク先には面白い伝説がたくさんありますんで要チェック!



※youtubeで「Disney Orgy」検索結果→こちら
(削除前であれば証拠つかめます!!)


おまけコーナー


■長野の帝王 ダンス バンビーナ  4分40秒
 凄くハイです!最後にはものすごい息切れしてます^^
[ 2006/10/16 00:41 ] 未分類 | TB(0) | CM(0) | link here

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nionpapa.blog53.fc2.com/tb.php/147-c8a17971



