この人とブロともになる


[スポンサー広告]スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | link here

[未分類]CustomBar用realVGA対応skinを作ってみた その7 

CustomBar用のrealVGAスキン更新したッス

【黒】(bar.vista&mask.Icon2&net2)
kuro.mutuu.png
kuro.tuusinn.png
■上段が無通、下段が通信中

【白】(bar.xp&mask.Icon2&net2)
siro.mutuu.png
siro.tuusinn.png
■上段が無通、下段が通信中

【更新履歴】
・【白】:siropack
 【黒】:kuropackに分けた
・【白】:XP風bar追加
・【白】【黒】:通信時表示アイコン追加

※設定等は前回の説明とまったく一緒でよい(はず?)です。
※【黒】の通信中アイコンが認識性悪い場合、【白】のヤツを流用願います。


ダウンロードはこちらから




おまけコーナー



■長野の帝王 回りまくるカメラを必死で追う  35秒
 ちなみに撮影は2004年12月14日との事です^^
スポンサーサイト
[ 2006/10/15 23:29 ] 未分類 | TB(0) | CM(4) | link here

>omoriさま

net1でしたか^^

ただいま修正したバージョン再アップいたしましたので「custombar-realvgaskin.kuropack4.zip」もう一度お試しいただいてよろしいでしょうか?

おそらく大丈夫かと思いますが、、、
[ 2006/10/18 01:09 ] [ 編集 ]

素早い対応ありがとうございます

におんぱぱさん。
こんばんは。
あまりに修正が早いのでびっくりしました!!

でも、私の説明が悪かったようで、ごめんなさい。
上部ギザギザとはnet1の黒い丸印のアイコンの方です。
丸いアイコンの上部と黒いグラデーションのバーが取り合いが
悪いようで、ギザギザに見えてしまうようです。。。

でも、せっかくなのでnet2でしばらく使うことにしました。
こちらもいいですね。どうもありがとうございました。

もし、次回の修正の機会があれば、net1も修正可能であるとHappyです。

また宜しくお願いいたします。
[ 2006/10/18 00:53 ] [ 編集 ]

>omoriさま

いつも米アリガトです。

ご指摘の上部ギザギザ(net2ですよね?)補正してみました。ファイル置き場「custombar-realvgaskin.kuropack4.zip」にこっそりUPしなおしましたので、試していただけますでしょうか?

今後ともヨロシクです。
[ 2006/10/18 00:23 ] [ 編集 ]

順調に更新されていますね

続々と新しいスキンを発表されていますね。すごいです。
早速黒バージョンを入れ替えました。でも、りんごアイコンは前回のシルバーの方が渋かったような。。。
また、接続アイコンもいい感じですね。雰囲気出てきました。
ただし、背景を透過表示しているのですが、上部が少しギザギザして見えます。わがままいって恐縮ですが、なめらかにする方法はありますでしょうか?(色数の限界なのかな???)
今後とも、頑張ってください!
[ 2006/10/17 23:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nionpapa.blog53.fc2.com/tb.php/146-76d63e32



