この人とブロともになる


[スポンサー広告]スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | link here

[雑記]PCと触れ合う時間が短かかった今日は、、、 

今日は午後から懇親会付きの会議があり、たった今帰宅しました。

会社とは別の会場を借りての会議のため、午後からPCをいじれない&zero3もいじれない状態が続いたのですが、、、


RSSチェックがハンパ無い位大変でした。


私のRSS登録は20件ほどでITメディア関係・zero3情報系が主で、出張時などGoogle Readerモバイル版をzero3でチェックしてるんですがね、本日ドコモ903報道発表があったようで、、、約300の更新記事をチェックする羽目になりました。(まぁ好きでチェックしてるんですがね)


ってな事言ってたら、世の中には2000を超えるRSS更新チェックしてる人いるんですねΣヽ(゚Д゚; )ノ

皆様もおなじみW-ZERO3 ツールMEMOのsoliptさんです。

今日は
・一日も放置してないのに、未読が2000件さくっと超え。。(汗

:・∵;(ノД`)ノ ヒイィィィ

私なんかまだいい方でした。すみません(^_^)

おまけコーナー


■長野の帝王 ダンス New World 2分半くらい
 技術とかでなしに魂(ソウル)に響く舞です
[ 2006/10/13 00:57 ] 雑記 | TB(0) | CM(2) | link here

米ありがとです

ざっと見るだけでも2000件では、仕事より大変なのでしょうね^^
[ 2006/10/13 23:49 ] [ 編集 ]

2000件全部チェックなんてできませんので・・(^^;
大半がエントリーのタイトルをざっと見て終わりです。ちゃんと読んでいるのは、ごくわずかだったり・・。
[ 2006/10/13 02:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nionpapa.blog53.fc2.com/tb.php/140-54209807



