この人とブロともになる


[スポンサー広告]スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | link here

[未分類]【便利機能】googleCalendar(カレンダー)【紹介】 

s-WS.jpg

今回紹介するのは

googleCalendar(カレンダー)
http://www.google.com/calendar/

なるものです、まだ日本語版がリリースされておりません(英語のみです)が、視覚的に何のメニューか解りやすいですし、入力等はばっちりgoodです。(バッチグーとか言う年じゃないんで^^)

特徴
■web上でデータUPするにもかかわらず、早い!
■同じグループ間のデータ共有可能
■outlookとなんか似てる
■outlookのインポート可能

ミソは「共有」と「web」で、使い方によっては

自宅←→会社

でのデータ共有可能(環境によっては不可)のため、忘れんぼさん・段取りマニアにはもってこいですね!

現在BETA版での提供で「Gmail」アカウントがあれば誰でも使えます。

・スケジュール帳書くの嫌だ
・デスクトップ付箋に限界を感じる
・自宅で組んだ段取りを会社で見たい

是非ともお試しあれです。

[ 2006/08/17 00:11 ] 未分類 | TB(0) | CM(2) | link here

シナモンカフェ 管理人さま

コメントありがとでした。

私も英語苦手ですが。現在まで便利に使っておりますのでOKと思いますよε=ヾ(*・∀・)/
[ 2006/08/18 13:43 ] [ 編集 ]

いろいろ良く見つけますねo(*^▽^*)o早速、見に行ってきまーす。でも、英語の苦手な私にも理解できるのでしょうか?
[ 2006/08/17 09:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nionpapa.blog53.fc2.com/tb.php/14-4e6dea8e



