この人とブロともになる


[スポンサー広告]スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | link here

[未分類]CustomBar用realVGA対応skinを作ってみた その5 

スキン紹介の前にDream Seedにて本日もCustomBarの更新がありました!

CustomBar バージョンアップ Ver.1.0.0.3a
【変更点】
ウィンドウタイトルの取得に失敗する場合があったのを修正

いつもお疲れ様でございます。


さてっ

前回作成した「黒基調スキン」を実用に耐えられる程度間で調整いたしましたのでUPいたします。

■上段:bar.vista&mask.Icon使用
 下段:bar.mac&mask.nomal使用
realVGAkuro2.png
※背景(テーマ)が黒だともっとかっこいいと思います。

【調整内容】
・電池、メモリ、各種容量のフォントを少し大きく
・電池、メモリ、各種容量のフォントを警告表示(赤表示)対応
・mac風スキン調整
・格納フォルダ名「macbar」→「bar.mac」のように訂正

ダウンロードはこちらから

現在「白mac」スキンを調整してますので、仕上がりましたらUPいたします。

おまけコーナー


■長野の帝王 ダンス 花葬 2分半くらい
 なんかくねくねとPC見ながら踊ってます。最後の咳払いは必見!
スポンサーサイト
[ 2006/10/12 00:57 ] 未分類 | TB(0) | CM(2) | link here

>omoriさま

ご連絡ありがとうございます。

スキンについては「ペイント」でチマチマ作ってますが、勝手がわかってきましたので、これからもrealVGA用のヤツを色々作って行きますのでヨロシクです^^
[ 2006/10/13 00:27 ] [ 編集 ]

MACアイコンGoodです!!

mac風のアイコンシルバーできれいになりましたね。
早速入れ替えて使ってます。
格納フォルダ名のように修正も分かりやすくなりました。
また、次回作期待してます!!頑張ってください。
[ 2006/10/12 22:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nionpapa.blog53.fc2.com/tb.php/138-642312db



