この人とブロともになる


[スポンサー広告]スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | link here

[未分類]サップくんは怖いのいやになったんだね 

ここ最近トンと姿を見せなくなったボブ・サップですが、皆さんは覚えてられますでしょうか?最近TVに出るのは「韓国の大巨人 チェ・ホンマン」に膝蹴り食らってる映像くらいなので、お忘れの方もおられるんじゃないでしょうか?

ボブ・サップ - Wikipedia
・長200cm、体重160kg、リーチ213cm、血液型AB型。
・しかしミルコにKOされ眼窩底骨折させられた後のサップは打撃の怖さを肌身で知ってしまい、ここが踏ん張り時という時に露骨に心が折れるようになってしまった。「ミルコ戦で野獣サップは死んだ」という意見は格闘技ファンの間でも言われる様になり、

チェ・ホンマン - Wikipedia
・崔洪万、1980年10月30日 身長218cm、体重160kg
・デビュー戦になったK-1 WORLD GP 2005 in SEOULで若翔洋、曙、ガオグライ・ゲーンノラシンを破り優勝。



ここでサップ君最新のニュース記事♪

K-1谷川氏、サップ訴える! 全面戦争突入か? ※スポーツナビ
・5.13「K-1オランダ大会」のアーネスト・ホースト戦をドタキャン以来、対立が続いているボブ・サップに対し「契約の存在確認と、契約不履行に対する損害賠償請求」で今週中にも東京地裁に訴えることを発表した。

い~やぁ!サップ君怖いなら怖いでちゃんと「僕やめます」って言わなきゃ!周りのみんなが困るじゃん^^まぁ大もうけしたんだから、お金払って国へ帰りなさい。

でもサップ君がミルコにボコられてからのK-1の試合は、いろいろ楽しめましたがね。だって藤田戦のときなんかは「総合」の試合なのに「亀」になったまま怖くて起き上がれず、サッカーボールキックを数回喰らってTKOだったんですもん^^テレビ見ながら「うわぁ!タックル怖いよ~」「グランド(寝技)こわいよ~」って言ってるかの様なサップ君の試合を見て、大爆笑しましたね!

おまけコーナー


■長野の帝王 特技  15秒(携帯の着メロにいかがでしょう?)
 空中浮遊がお得意との事です
[ 2006/10/11 22:27 ] 未分類 | TB(0) | CM(0) | link here

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nionpapa.blog53.fc2.com/tb.php/136-0a546f53



