この人とブロともになる


[スポンサー広告]スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | link here

[未分類]CustomBar用realVGAskinMac風を作ってみた その4 

コメントにてご要望のございました。CustomBar用のスキン黒バージョン試作品作成いたしました。今後はフォント調整・背景調整等を行い「使いやすいSkin」を目指します。

■custombar-realvgaskin.kuroPack1:vistabar
kurovista1.png


■custombar-realvgaskin.kuroPack1:macbar
kuromac1.png
黒背景にりんごを重ねる作業がうまくいきません、、、



また、今回のスキンよりmask部分について「アイコン表示」「通常表示」をパック化しました。

・Iconmask → アイコン表示
・normalmask → 通常表示

そのほかのファイルは基本的に共用となっております。

ダウンロードはこちらから

おまけコーナー


■長野の帝王 自作曲 センパイ  1分50秒くらい
 「長野の帝王」の詳細を知りたい方はググりましょう→ググッた結果
[ 2006/10/11 01:34 ] 未分類 | TB(1) | CM(3) | link here

>omoriさま

またまたドモです!

macアイコン見直しましたのでお試しくださいませ。
[ 2006/10/12 01:00 ] [ 編集 ]

黒バージョンありがとうございます。

前回の依頼をお聞きいただき、早速、黒系のスキンを作成いただき感謝しております!
非常にクールで最高で感激しております。
早速、今日から使っております。でも、macbarのアイコンが確かに見えにくいので、VISTAで使ってます。(本当はマックが好きなんですけどね)
とにかく、ありがとうございました!!!
[ 2006/10/11 22:22 ] [ 編集 ]

きのう、試作した

きのう、試作したよ♪
[ 2006/10/11 15:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nionpapa.blog53.fc2.com/tb.php/135-2468b719


[W-ZERO3]CustomBar スキンリンク集

味気ないスタートバーをカスタマイズできてしまう、seriさんのCustomBar。スキンも増え始めてますので、リンク集を作成しました。(情報元はW-ZERO3 ツールMEMOさんやPDAでTPO@物欲狂抑鬱症さんなど。いつもお世話
[2006/10/12 01:07] URL モバイルつれづれ日記

