この人とブロともになる


[スポンサー広告]スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | link here

[未分類]CustomBar用realVGAskinMac風を作ってみた その2 

Dream Seedにて本日も「CustomBar」がバージョンアップされました。(作者様いつもご苦労様です!)

CustomBar バージョンアップ
CustomBar Ver.1.0.0.1

【変更点】
バッテリー残量に応じた画像変化を追加
空きメモリ容量に応じた画像変化を追加
空きデータ容量(ストレージ)に応じた画像変化を追加
(バグ対応)背景の縦位置が効いていなかったのを修正
(バグ対応)W-ZERO3メールで受信メール選択時に「OK」ボタンが出なかったのを修正

との事で早速「バッテリー残量」「空メモリ容量」対応の「realVGA」スキン作ってみました。
SCRN1.0.0.1.png
■クリックで拡大

SCRN1.0.0.1yyyy.png
■こんな感じです


「バッテリー残量」「空メモリ容量」ともにビジュアル的にわかるよう「文字」であらわしています。

【バッテリー&メモリイメージ】
8.mem.jpg

9.denthi.jpg



設定方法は前回とほぼ同じですので、お使いの際は「Memory」「Battery」ともに
【横方向表示位置】
縦画面:300
横画面:460

【縦方向表示位置】
メモリー:13
バッテリー:3

くらいでお楽しみください。

スキンのダウンロードはこちらから

※でも需要ってホントあるんですかね?
おまけコーナー


■長野の帝王 ダンス VIP STAR 4分半くらい
 横画面見にくいです、、、
 良く見るとマイクは串です^^
[ 2006/10/09 02:09 ] 未分類 | TB(1) | CM(3) | link here

ダウンロードさせていただきました

RealVGA用のスキンがあるなんて!
ありがとうございました。
[ 2006/10/10 02:01 ] [ 編集 ]

>omoriさま

米アリガトです。

とりあえず、ただいま1.0.0.2対応版は作ってみました。
1.0.0.3対応(縦横で表示切替)はrealVGAでは不必要ですよね?

黒系は今度挑戦してみます。(トーシロなんで、時間表示の背景とかがいまいちわかりません、、、)
[ 2006/10/10 00:29 ] [ 編集 ]

使ってみました。

早速ダウンロードして使ってみました。
なかなかRVGAのスキンがないので、自分で作るざるを
得ないかな・・・迷っていたところ、まさに救いの神
現るといったところでした。
是非、CustomBarの更新に併せて今後とも更新をお願い
します。

※希望としては黒系のmacスキンもあるといいかなと
思ったりしてます。

頑張ってください!
[ 2006/10/09 22:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nionpapa.blog53.fc2.com/tb.php/131-99c669e6


[VerUp情報][(Tool)時計・アラーム][(Tool)状態表示]CustomBar Ver1.0.0.1用 RealVGA版スキン by におんぱぱさん

CustomBar用のRealVGAスキンを、早速におんぱぱさんが公開されています。 との事で早速「バッテリー残量」「空メモリ容量」対応の「realVGA」スキン作ってみました。 「バッテリー残量」「空メモリ容量」ともにビジュアル的にわかるよう「文字」であらわしています。 (中略
[2006/10/09 06:49] URL W-ZERO3 ツールMEMO

