この人とブロともになる


[スポンサー広告]スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | link here

[未分類]【便利機能】Gmailは便利だなぁ【紹介】 

s-WS000d.jpg


今回はリンクにもある「Gmail」の紹介です。

■特徴
・無料
・2.7Gの大容量
・google提供でちょっと安心?
・webメール、メールソフトどちらも利用可能
・転送機能あり
・アドレス取得は招待制でちょっと安心?

ってとこですかね。私の場合「全文転送」だと「重たいメール」が随時zero3に転送されてしまうので

gmail→yahooメールに転送→着信通知をzero3に送信

ってな手法を使ってます。

まぁその他にも色々な使い方があるので、少しずつ紹介していきますね。


※興味のある方は左下の「ポチっとな♪」で「捨てアド」教えてください。
 招待します。
[ 2006/08/16 18:20 ] 未分類 | TB(0) | CM(6) | link here

Gmailご招待ありがとうございました

おかげさまで噂のGmailを使えるようになって嬉しいです。
これから色々と試してみます。
ありがとうございました。
[ 2006/08/18 19:35 ] [ 編集 ]

初めまして。gmail初心者です。
今使用中のメルアドと どう「転送」を組み合わせようか、と思案してます。
某所経由ですので 簡単ですが御挨拶送りますm(_)m
[ 2006/08/17 10:31 ] [ 編集 ]

mixi足あとからきました^^
足あと残していただきありがとうございました♪

私もGmail使ってますよ!
Googleカレンダーはまだ使いこなせてないけど
どちらも超便利ですよね~
頑張って勉強します。。。

それよりzero3って便利ですか??
使ったことないもんで^^ゞ
[ 2006/08/17 08:18 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございました。

私もGmail使いこなすところまでは程遠いのですが

無料
何でもできる

ってのはやっぱりうれしいですね。
[ 2006/08/17 00:41 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/08/17 00:14 ] [ 編集 ]

Gメールはいろいろ機能があるみたいですが、まだちょっと使いこなせていません。
でも2.7ギガの容量は魅力的です
[ 2006/08/16 22:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nionpapa.blog53.fc2.com/tb.php/13-ab1f38b2



