この人とブロともになる


[スポンサー広告]スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | link here

[未分類]WILLCOM買収騒動は燃え上がるかな? 

某巨大掲示板で「WILLCOM買収する」とブログに書き込んだ女社長がチョットした祭りになってます。

------------------------------
m○ki社長のブログ
 ttp://ameblo.jp/mikity111/

これからウィルコム社長と、三木谷社長とお食事です。

(略)

ウィルコムをウチの傘下に収めるかどうかの大事な話し合い。
(特に伏せることでもないので)
-------------------------------

との事です^^凄いですね、ホントですかね^^



【参考】某巨大掲示板関連スレッド

ウイルコムが三木谷に買収されちゃうよー

【打倒禿】楽天がウィルコム買収検討中?【】


上記ブログ・掲示板等で拾える企業名「ライクアクイーン」「フライングキャット・グループ」等でググっても、それらしい大きな会社って見つからないんですが、、、今回の騒動(?)もスルーされて終わりでしょうかね? おまけコーナー


■長野の帝王 夏休みインドア生活の実態 6分半くらい
[ 2006/10/08 22:23 ] 未分類 | TB(0) | CM(0) | link here

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nionpapa.blog53.fc2.com/tb.php/129-ed0ded33



