この人とブロともになる


[スポンサー広告]スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | link here

[未分類]CustomBar用realVGAskinMac風を作ってみた 

時計のっとりアプリCustomBar用のスキンがとりあえず完成しましたので公開いたします。

↓こんな感じになります。(って前とほとんど同じですがね、、、)
SCRNsukukyapuaaa.png
■クリックで拡大


「CustomBar realVGAskinMac」導入についてはzero3側の設定も以下のとおり必要です。

zero3事前設定】
・日付表示を「日付+時間」の2段表示
 ※Pocketの手 for W-ZERO3等を使いサクッと行きましょう

・Battery Monitorの導入
 ※その他の小物 2 Battery Monitorよりサクッとインストール


準備が済みましたら、realVGAされたzero3CustomBarをインストール

下記スキンをダウンロード。今回は2種類のスキンを用意しましたのでお好きなほうをお使いください。

■CustomBar realVGAskinMac1
アイコンのように表示してみました(^_^;
解凍してお使いください


■CustomBar realVGAskinMac2
前回のスキンと同じ表示です(CustomBar realVGAskinMac1が気に入らない場合こちらをお使いください(・_・;)
解凍してお使いください


ダウンロードはこちらから

■CustomBar_setting.exeの設定例
SCRNsetteiaaa.png


realVGA仕様のzero3をお使いの方は是非ともと活用ください♪
■長野の帝王 ねこにゃんダンス  2分位
 自分大好きな方ですねヽ(^_^;)
[ 2006/10/08 02:28 ] 未分類 | TB(0) | CM(0) | link here

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nionpapa.blog53.fc2.com/tb.php/128-f6a6d41f



