この人とブロともになる


[スポンサー広告]スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | link here

[雑記]失意の帰宅 

昨日に引き続き今日もこの時間にまで、仕事をしておりました。

仕事は精一杯できて満足なのですが、、、、

雨なのに「傘がないぃぃぃ!」by揚水

君のもとにいかなくちゃって感じです、、、我が子起きてるかなぁ?

--------------------------
追記

寝てました、、、
■中国人旅行マナー問題
 説明文(原文):中国人の旅行マナーの酷さが各地で問題を起こしておりますが、このたび「中国公民旅行の心得」が政府から発表されました。
唾吐き、柵越え、割り込み、ポイ捨て、迷惑タバコは日常茶飯事です。
北京オリンピックは日本で、TVで見ましょうね!
スポンサーサイト
[ 2006/10/05 22:34 ] 雑記 | TB(0) | CM(0) | link here

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nionpapa.blog53.fc2.com/tb.php/121-fabb0485



